ゆってぃーのイキって生きる!!

21歳の少し見栄を張った日常😎

アニメ紹介【Charlotte】

おっす!ゆってぃーです!

今回はおすすめのアニメ紹介です!!

わたくしゆってぃーはアニメが大好きなのですが、アニメが好き!というとオタクっぽいイメージになってしまうという悪い風習を直したいと思っています(=´∀`)

 

 

てわけで今回も私が面白いと思ったアニメについてご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

今回紹介するアニメは

Charlotte

というアニメです!

 

 

f:id:yuttychang:20220216152548p:image

引用:TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

正直、聞いたことあるという人は少ないかと思います。

聞いたことあったり、見たことある人は結構アニメが好きな人なのではないですかね(o^^o)

 

 

このアニメ、最初は学園系のほのぼのしたアニメにちょっとだけ超能力が混じった感じだと思ってしまいます。

 

 

似ているアニメでいうと『スケットダンス』みたいな感じですかね。超能力が出てきた世界で超能力を使って問題を解決していく感じです。

 

 

これだけでも面白かったのですが、ギャグに振っていない分爆笑とまではいかない感じでそこそこ面白いアニメだなーくらいで終わるかなと思いました。

 

 

しかし!全然違いました!

このアニメ途中から急展開がすごいです!

見た人にしかわからない面白い展開があり、その展開の仕方が面白い!

 

 

私は主人公が闇堕ちしてしまうようなアニメが結構好きなのですが(笑)

そんな人にはぜひ見ていただきたいです!

自信を持っておすすめできるアニメです!

 

 

好きなアニメと聞かれて少し迷ってしまうこともあったのですが、このアニメは即答で好きだと答えられる、それくらい面白いです!

 

 

アニメ自体は13話完結で1クールで終わるという少し短いアニメなのですが、13話なのにこの密度!!と思ってしまいます。

(1クールとはアニメの12、13話分のことを言います。2クールだと24、25話くらいです)

 

 

笑いあり!涙あり!バトルあり!超能力あり!という男心をくすぐる要素満載になっていて、登場キャラもカッコいいキャラが多いため、女性にもおすすめできるアニメになっています!

 

 

これ以上はネタバレになってしまうかもしれないので何も言いません!

この記事を読んで気になった方はぜひ見てください!

きっと好きになります!

 

 

TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

 

 

ではまた!チャオ⭐︎