ゆってぃーのイキって生きる!!

21歳の少し見栄を張った日常😎

成人式

おっす!ゆってぃーです!

新成人の皆様おめでとうございます!

歳が近い若者同士一緒に頑張りましょう!

 

 

てなわけで今回は私の成人式の思い出について書きたいと思うわけです。

 

 

まあ、最初に言っておくと私は現在21歳で成人式は去年です。コロナ禍まっさかりで延期に延期を重ね結局中止になったわけです😅

 

 

今年はどこの地域も中止は無さそうで非常に羨ましい限りです!

 

 

私も小中学校の友達と久々に会いたかった...

友達とあの子めちゃくちゃ可愛くなったね!とか喋りたかったなぁ...

 

 

とにかく僕が言いたいのは成人式の思い出を満喫してくださいってことです!

 

 

私は成人式に張り切ってピンク色の袴を着て髪の毛をピンクにして写真を撮ったわけですが、やっぱりいろんな子と会って喋れることが成人式の醍醐味だと改めて思いました。

(あ、ちなみに一応式は無くなったけど式があるはずだった日に袴を着て仲良いメンバーでは集まりました!)

 

 

本当に羨ましい。

いろんな人のいろんな思い出話を聞いてみたいです。

それで自分もそんな気分に浸ってみたい...

 

 

てわけで、本当に本当におめでとうございました!

 

 

ではまた!チャオ⭐︎