ゆってぃーのイキって生きる!!

21歳の少し見栄を張った日常😎

GUでお買い物♫

おっす!ゆってぃーです!

わたくしゆってぃーですが、今現在専門学生3年です。4月から就職して仕事が始まるわけですが、なんと就職先に4月までバイトとして雇ってもらうことになりました!

 

 

てことで、私の就職先は私服で作業をするのでお客様の前にも出れる私服というのを買いに行きました!

カジュアル寄りのフォーマルみたいな感じです。

ある程度のシャツとかは持っているのですがちょっと不安になっちゃって(笑)

 

 

あと私はおしゃれではないですけど服は好きです!なので服装にはこだわりたい!と思って買いに行っちゃいました(笑)

てことで買ってきたものお見せします。

 

購入品

1つ目は

スーパーワイドロープベルトチノNT+E

です!

サイズはLでネイビーを買いました!

 

 

f:id:yuttychang:20220129010619j:image

 

 

こちらですね。(カーペット汚くてごめんなさい🙇‍♂️)

わかります。言いたいことは。

「太すぎる」「フォーマルは?」「それは違うだろ」

そう思ったでしょう?

その通りですね(笑)

これは完全に趣味で買いました!

大型店限定らしく、最近ストリート系のファッションにハマっているため一目惚れしてしまいました(笑)

次からちゃんとしたものです!

 

 

2つ目が

ワンダーシェイプスキニーパンツ

色は黒です!

 

 

f:id:yuttychang:20220129011126j:image

 

 

ストリート系に最近ハマってる私でもめちゃくちゃいい!って思ってしまった黒のスキニーパンツです。最近黒スキニーは見なくなってしまいましたが仕事の時はいいかなと思いました。

普段でも着ることになると思います。

 

 

形が綺麗で履き心地も良くストレッチなので脚に合わせて伸びてくれるので非常におすすめです!持っていて損はないです!

 

 

3つ目が

オープンカラーシャツ

色はベージュっぽい色です!

 

 

f:id:yuttychang:20220129011612j:image

 

 

これは完全に綺麗に見えるからって理由で買いました。

持っていたらいくらでも着れるし、明るめの色なのでいい雰囲気にしてくれると思います!

 

 

私服でお客様の前に出たりする仕事の方にはぜひお勧めしたいです!

ちなみに私の身長が170なのですがMサイズがピッタシでした。

 

 

最後が

ウォッシャブルコンフォートジャケット

色がこれまたベージュっぽい色です。

そうです。ベージュ好きです(笑)

 

 

f:id:yuttychang:20220129012001j:image

 

 

これは非常に良いです!

これを着るだけでフォーマルっぽくなるけどテーラードジャケットほど堅い雰囲気にならないので非常におすすめです!

 

 

Tシャツや薄いニットの上に羽織るだけでそれっぽくなる便利アイテム!こーゆーの求めてました!

 

 

私以外にもいるはず!ぜひ!

 

 

まとめ

GUは本当に安くカッコいい服が多くあって毎回助かってます(笑)

今回のも全て合わせて1万円と非常に安く買えて大満足です!

仕事も頑張れそう!

次は好きなストリート系の服を紹介したいです!

 

 

ではまた!チャオ⭐︎